0039 - 俯瞰

f:id:mkrdtsb:20190223000906j:plain

久しぶりにお酒をめちゃめちゃに飲んで帰ってきた。3時過ぎ。朝起きたら少しだけ二日酔いだった。それでもきちんとお化粧も落として寝ていたし、なんなら燃えるゴミも捨てていたし、えらすぎだった。お酒を飲んでじぶんのことがちゃんとできなくなってしまうことがすごく嫌だったのできのうのわたしにはよくやったねって言ってあげたい。よくやったね。ほんとは水族館に行きたかったけど水族館どころではなくて11時過ぎまでベッドの中でゴロゴロしていた。天気がすごい良かったから洗濯しないとな…と思って重たい体を引きずって洗濯機を回した。窓を開けたらもう春だったので水族館をあきらめた代わりにネットでステンカラーコートを買った。ステンカラーコートだいすき。

f:id:mkrdtsb:20190223000927j:plain

じぶんの顔があんまりすきじゃなくて写真を撮られるのがすきじゃなかったけど、物作りをする上でわたしのことを知ってもらうのはすごく大切な気がして、そう思ったらこの顔もなかなか味わい深くていいんじゃないかと思えた。これは起き抜けのわたし。まゆげめっちゃ生えてる。酔っ払って帰ってきたのにミックスの作戦を立てるために今作っているデモをききながら寝てあっさり絡まっているイヤホンがいじらしい。