1904 - memo

曲ができた、曲ができてからもう2時間くらいずっときいている、良い曲ができた、サウンドクラウドのカバー用のお写真を撮ろうと思って振り返ったらもう真っ暗で、太陽が出ていないとお写真撮れんなあと思って、あしたお写真撮れたらサウンドクラウドにぶちあげたいものです、良い曲

すきなひとたちがやってるバンドのライブをみにいって、別にただみにいっただけなのにライブハウスでガチ酔いして帰路に着いた、酔っ払ってライブみるのなんであんな楽しいんだろう、久しぶりに大学のときのお友だちと会ったりして、楽しかったな、一人で帰ってきて、うちは駅から徒歩20分くらいあるけど全然歩き足りなくて、酔っ払って歩く夜道は楽しすぎるんだよな、無限に歩ける気持ちになってきてうちに着いても歩き足りなくてうちを通り過ぎて10分くらい先にあるファミマまで歩いた、せっかく来たし豪遊してやろうと思ってファミマで豪遊した、けど帰ってきてレシート見たらたった802円しか豪遊してなかった、家庭的