0155 - kurashi2

寒くなってきたのでヒートテックを着始めたら肌がガサガサになって、去年までは全然平気だったのに今年は化繊が着られないかもしれない、と思ったら急に不安になった、これからやってくる冬を乗り越えられるだろうか、いや、乗り越えられなくていい、死にたい、と思いながらビームスのダッフルコートを買った、誰がお金払うのよ

職場の美人なおねえさんにシャンプー何使っているのか聞いたらいち髪と言われたので、真似っこしていち髪を使ってみているのだけれど、本当はサロン専売品とか使っているけれどブスにはいち髪って言っておけみたいなアレで弄ばれたのかな?使ってるシャンプーなんて教えてやんないよみたいなやつだったのかな?ってくらいあっという間に髪も頭皮もバサバサになってしまって悲しいし、美人なおねえさんのことをこんな形で疑ってしまうじぶんの浅ましさも悲しい

暇さえあれば映画館の上映スケジュールを見ているのだが、朝仕事へ向かう電車の中でピカデリーがホームページでSMT会員はプレミアムフライデー15時以降の上映回は1100円のポップアップを出していて即レイトショーのナラタージュのチケットを買った、全然プレミアムフライデーじゃないけど、金夜、一人でみてきた、めちゃめちゃ良かった、もうナラタージュのすきなところ2000個言いたいしなんならしばらくナラタージュの話しかしたくない、どうしてこんなに心を鷲掴みにされちゃうんだろう、だいすきな映画になった、絶対にDVD買いたいしチャンスがあればもう1回くらいみにいきたい