0048 - sawa

肌も内臓も心も調子が悪くて、1ヶ月くらい前にするする4キロくらい痩せたのが2キロくらい戻って、これは太ったのか、むくんだのか、よくわからんな、とりあえずむくんでいるなら岩盤浴行っとくかと思い立ったのが朝のこと。あしたはおやすみだし。最近はなにをしていてもいらいらしていて、特にくだらない、大嫌いな仕事中に、どうでもいい客のどうでもいい対応でどうでもいいストレスを少しずつ蓄積しているのがほんとうにばかみたい。どうでもいいな。よし、じゃ、やっぱり今夜は岩盤浴に行って、そういう心の澱みも毒もぜんぶ汗といっしょに体外へ排出していこ。ということで、退勤後に小雨が降る中、小走りで岩盤浴に駆け込んだ。たっぷり1時間汗をかき、内臓という内臓をとことん温めたおした。日焼け止めでコンディションが最悪だった肌も心なしかしっとりした気がして少しだけ元気になった。

TSUTAYAに行ったらララランドがめっちゃプッシュされていてすごいみたいvs新作だからまだ借りれないよ〜で後者が勝利し最近みた準新作とかの映画。マイインターン。おもしろかった、仕事がしたくなった。ストロボ・エッジ。アリカスと福士蒼汰のための映画。福士蒼汰はだれになっても福士蒼汰が強い。アメリ。ひさしぶりにみた、アメリのオドレイトトゥは尊い。あとニノがすき。間宮兄弟。ひさしぶりにみた。だいすきな映画。カレーパーティーにお呼ばれしたい。淵に立つ。めっちゃよかった。なんで映画館に行かなかったんだろう。シングストリート。めっちゃよかった。なんで映画館に行かなかったんだろう。裸足の季節。めっちゃよかった。なんで映画館に行かなかったんだろう。お父さんと伊藤さん。最高。金麦をのみながらめしを作っていたら、お父さんがプレモルを買って帰ってきたところが最高に生活感。インフェルノ。前にサスペンスとミステリーの違いを教えてもらったのに、どっちがどっちなのかわからなくなった。トム老けた。でもすき。エミアビのはじまりとはじまり。たまらん。クローズドノート。10代のときぶりにみた。そうだ、ハチクロをみて、伊勢谷友介演じる天才に恋をして、そのあとクローズドノートをみてやっぱり石飛リュウに恋をしたんだった。ということを思い出した。グッバイ、サマー。最高。最高の夏映画リストにイン。0.5ミリ。2回目。すき。長いからみるのに覚悟がいるけどやっぱりすき。音楽が良い。そしてテアトル新宿のことがすきなのにぜんぜんいってないから次の休みに海辺の生と死みにいく

やっとラグを買った、はやく届かないかな