
2330 - 滅亡

本棚が届いた。組み立てて部屋中の漫画や小説の雪崩を始末すれば部屋が劇的に片付くと思っている節がある。そもそもこの雪崩どもを収納できる本棚を選択し買った自信がないのにね

マウスがほしい話。マウスがぺとぺとすると思ったら入れていた充電池から液体?みたいなのが漏れていて裏蓋はなんか液体?が固まっていて最悪、最悪、最悪。そして電池を外して中身を拭いて電池を入れ直したらマウスがまったく動かなくなった。Magic Mouse二台目だけどいい加減電池のトラブルに悩まされるの嫌だから有線のマウスにする。iPhoneケースがほしい話。割れてた。かなしい。ほしいケース軒並み4000円くらいしてなかなか手が出ない。唯一デデデデのケースが安かったけど予約受付終了していてかなしい。ずっとモバイルバッテリーがほしいのに、マウスが壊れたりiPhoneケースが割れたりして順番がいつも後回しになってしまう。

目の前にやさしい神様があらわれて「いいよいいよモバイルバッテリーくらい買ってあげるよなにマウスもほしいのいいよいいいよ買ってあげるエッiPhoneケースも?わかったわかったふたっつでもみっつでもほしいやつ教えな」と言って買い与えてくれる夢くらいみさせてほしい