
2307 - spring②

おなかの調子がわるいなあ、ぜんぜんおなか減らないなあ、なんだか調子悪いなあ、と思いながら、冷凍ごはんをいくつか解凍してナシゴレンを作った、ぺろっとたべてしまったし、そのあとバニラアイスに砕いたオレオを混ぜたものもたべてしまった、げんきじゃないかじぶんよ

きのうは友人と会ってうどんをたべたり、パンケーキをたべたりした、その中で新宿御苑に桜をみにいった、まだ寒くて雨もすこし降っていて三分咲きくらいだったけれど春めいていた、そのあとモアナと伝説の海をみにいった、みんな突然歌いだしたりしてよかった、突然歌いだしたりしたくない?したいよすごく